つらつらつらと。

文章を書く練習。

超かっこいいアイドremixを羅列しました。-46&48編-

SoundCloud徘徊するのってめちゃくちゃ楽しくありませんか?

気づいたら

えっもうこんな時間、、!?

みたいな。

 

アイドルmixやmushupもごろごろあって、どれも超かっこいいんですよね~。

気づいたら私のLikeはアイドルソングばっかりですよ。

 

ということで

私がおすすめするアイドルmixをじゃんじゃん紹介!!!

 

 しようと思ったんですが

予想以上に多かったので、

46&48のおすすめに絞りました。笑

 

絞ったと言いつつ

5曲連続マジョリティーなのは、欅ちゃんにドハマリしているからです。笑

でも!!どれもめちゃくちゃかっこいい!!!

 

 

乃木坂ちゃんのmixは他にもたくさんあるんですが、どれもかっこいい!

AKBグループのmixって最近あまり見かけないんですけど、

乃木坂ちゃんはグループの勢いも相まって色んな曲のmixが作られてますね。

 

 以上、坂道シリーズ&48グループのおすすめmixでした!

 

欅ちゃんの3rd楽しみだ~~~!!!