つらつらつらと。

文章を書く練習。

SNOWでフィギュアを撮影するのが楽しい。

先日アイカツ!が大好きな友達から星宮いちごちゃんのフィギュアーツをお勧めされ、あまりの可愛さに購入しました。

 

 

ちなみにアイカツ!のアニメは見たことがありません。。

 
その日の夜に届き、いざ開封。。
なにこれ可愛い!!!斧ついてる!!
 
 
ひとしきり遊んだ後は撮影タイム。
普通のカメラで撮るのもいいですが、私は最近SNOWでフィギュア撮影することにはまっているので
 
超絶可愛い星宮いちごちゃんに
レインボーなおひげを生やしたり。
f:id:matiwatch:20160926163113j:image
 
 
オレンジつけたり。
f:id:matiwatch:20160926163417j:image
 
 
中でもお気に入りがこれ!!
f:id:matiwatch:20160926163321j:image
溢れ出るリア充オーラ。。斧持ってるリア充。。
 
 
蘭ちゃんとあおいちゃんはまだ持っていないので、3人揃ったら顔交換して遊びたいと思います。
そしてアイカツ!見ます。。
 
 
 
 
SNOWでフィギュア撮影、とても楽しいのでおすすめです。
では。
f:id:matiwatch:20160926163025j:image