つらつらつらと。

文章を書く練習。

ブログをはじめました ~自己紹介~

文章を書くのがへたくそなので

「上達したい!!」

と思い、ブログをはじめました!

 

 自己紹介

・ひまを持て余す大学生です。

 

AKB48グループが好きです。

 

アメブロでAKBグループのヲタクブログをやっていたのですが、 これを機に移転を~!

 推しメンは

村山彩希ちゃん

ノースリーブス

卒業してしまいましたが、

梅田彩佳ちゃんと渡辺美優紀ちゃん

です。

 

 

・演劇にはまっています。

3年くらい前から演劇をよく観に行くようになりました。

学割とU-25にはとてもお世話になっております!!

 

 

・玩具で遊びます。

LEGOやガチャポンやプラモデルをついつい集めてしまいます

 

 

・この他に好きなもの

テクノロジー

アニメ

ファッション

 

ざっくり自分の好きなものを並べてみました!

ブログにはこれらに関することを書いていこうと思います!